--------


2011-10-28

破産でございますw

8月のユロ円が暴落したことで軍資金が全部なくなってしまったのでFXはやめていましたw

その間でも訳わからん事が多々ありましたが今はマジメに就活中でございます(´∀`*)

でも最近パチンコで9万勝ったりしてましたが、昨日4万負けてしまって・・・

そこで思ったんです!

パチンコで時間潰しをするよりは、FXの1000通貨で時間潰した方が金もそこまで減らないしいいのではないかと(*´∀`*)

ってことでまたデモから勉強をはじめようと思いますw

そんなこんなでブログ再開でありますw
2011-05-22

~送信完了~

先週はバタバタしててブログ書く暇も無かった;;

でも今日とりあえず口座開設の申請をしたから、来週にはリアルマネーで始める予定

まずは5万を2倍にできるまでひたすらがんばる!

合計が10万になったらその2倍・・・その2倍ってな感じでがんばる~

審査通らなかったらどうすっかな~
2011-05-19

今日こそは!

明日は金曜なので人が多いと思って今日こそは、失業保険の申請に行こうと思ったんだが・・・

事前に書かなければいけない書類が

あぁ~・・・ダルル~

今日書いて明日でいいや・・・

と言いながら来週になる気がしてきた

今週は優柔不断MAXですな~

息抜きにデモトレでも挟みながらの~んびりする~
2011-05-18

ダルル~♪

今日失業保険の申請に行こうかと思ったけど・・・だるい~

明日にしよ

どっちにしろ写真が必要らしいから、今週分の食料調達と一緒に撮りいくべさ

FXは起きてからほとんど動きもないし・・・

今日はのんびりするべよ

それにしてもニートになってから、金がかからない

動かないから一日一食で十分だし、タバコも一日一箱だったのが半分に

ただ・・・電気代が怖いかも
2011-05-17

今日の取引

今日の取引は一回だけ

+16,500円

エントリーのタイミングがヘタだったけどそのあと下がってくると思ったのでそのまま放置して
利益が出てきたので決済しました

ただこんな取引ばかりしてたら損切りのタイミングをつかめなくて結局赤字になるのでやめたほうがいいですな

もっとリアルな取引をしなければ・・・

詳細はツィッターへtakobou497をフォローしましょう
プロフィール

たこ坊

Author:たこ坊
FX初心者です;;
もうすぐ仕事やめてニート?になるので、FXで生計立てれたらなぁ~ なんて思ってます  (〃゚д゚;A
本読んだり、ネット見たりして勉強してますが・・・

なぁんかうまくいきませんw
デモトレードの内に利益が上げれるようにならないと本番が不安なので、
「ここはおかしい!!」ってとこがあったらコメントにお願いしま~す

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

ある学生のブログ【便利なツール フリーソフト サイト】
1日 1時間で1万円稼ぐFX投資入門
ど素人がわかるFXチャート&経済指標の本
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
takobou497をフォローしましょう
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FXブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
